特別講座11「答えのない読書術」_申込フォーム

下記フォームに必要事項をご入力のうえ、お申込みください。

※入力内容にお間違えのないようにお願いします。
※この応募に伴い収集した個人情報は、本事業のためのみに使用し、それ以外の目的で使用することはありません。
詳しくは、佐賀県プライバシーポリシー(https://www.pref.saga.lg.jp/kiji00319144/index.html)をご覧ください。
※お申込み数が定員を超えた場合、抽選にて参加者を決定します。抽選の結果については、決定者のみに2022年10月21日(金)までにご連絡いたします。

 

講師からの質問

「好きな本の名前となんでその本が好きなのか?」

※回答は、下記フォームの各児童の欄の(5)に100文字以内で記入してください。


 

【保護者】名前 *

【保護者】ふりがな *

【保護者】郵便番号 *

【保護者】住所 *

【保護者】メールアドレス *

【保護者】電話番号 *

※日中ご連絡が可能な連絡先をご記入ください。

児童(一人目) *

※参加者の(1)名前、(2)なまえふりがな、(3)学校名、(4)学年、(5)「好きな本の名前となんでその本が好きなのか?」を記載してください

児童(二人目)

※参加者の(1)名前、(2)なまえふりがな、(3)学校名、(4)学年、(5)「好きな本の名前となんでその本が好きなのか?」を記載してください

児童(三人目以降)

※※三人目以降の参加者をこの枠内にすべて記載してください。各参加者の(1)名前、(2)なまえふりがな、(3)学校名、(4)学年、(5)「好きな本の名前となんでその本が好きなのか?」を記載してください。

手話通話・要約筆記
 手話通話  要約筆記 

※障害等により手話通話・要約筆記が必要な方はチェックしてください。